log(10)


芸能界で仕事していると、たくさんの人と出会う機会はあるけど、そこから“信友”へと発展することなんて、ほとんどないんだよね。簡単に作れるような存在じゃないからこそ、今いる“信友”を一生大事にしたい!(Hey!Say!JUMP/高木雄也


山田はちょっとナイーブなところがあるのかなって思うことがあるんだよ。例えば、体型のこととかちょっとからかわれたりすると「夜の6時以降は食べない」とか実行し始めたり、すぐに真に受けちゃうとこがある。すごくマジメな人なのかもしれないね、山田は。(Hey!Say!JUMP/有岡大貴)


(「DREAM BOYS」について)芝居って何が正解かわかんないから、難しいよ。これをきっかけに芝居が好きって言えるようになってたらいいんだけどな〜。もちろん、やってよかったとかまたやりたいとは今でも思ってるよ。(Hip Hop JUMP/田中樹)


(風磨とは)お互い刺激し合える関係だと思う。風磨が先に『PLAYZONE』に出たときは、ホントに悔しかったんだよね…。あいつはあいつで、俺に負けたくないっていう闘争心が絶対あると思うし。そうやって競い合う中で、お互いが成長できたはず。(Sexy Zone/中島健人


ダンスは今までやったことがないのでサッカーより難しいかも。でも頑張ってうまくなったら、好きになれると思う。(Aぇ少年/永瀬廉)


笑われるのをイヤがる人がいるけど、僕はそれは損だと思う。(Kis-My-Ft2/宮田俊哉


僕たちはいつも笑顔だよ。JUMPはみんなに笑顔を与えられる存在でありたいから。(Hey!Say!JUMP/知念侑李)


このメンバーで活動できると聞いたとき、すっごく優しいグループになれると思ったんだ。ボク、ダンスがニガテなんだけど、わからないところは勝利くんが教えてくれるし、健人くんも「振り、大丈夫?」って声をかけてくれるしね。(Sexy Zone/マリウス葉


オレが思うカッコイイ男は、普段はみんなとハシャいだりするけど、ステージに上がればかっこよくキメられる人。やるときはやる男にあこがれるよ。それにあてはまるのが薮(宏太)くん。楽屋裏では一緒に遊んでくれるけど、ステージでは皆を引っ張ってくれるからね。(Sexy Zone/菊池風磨


(風磨と一緒に)30分も風呂に入ってたんだけど、じつはふたりで、これからのグループのことをガチトークしてたんだよね…。それと、今回の登山で、松島もマリウスも勝利もすごく強くなった気がする。この5人なら、何が起きても、山を登るように超えていけそう!(Sexy Zone/中島健人