log(13)


チームといったら真っ先にこのメンバーを思い浮かべるな。一人東京で仕事をしてたときにみんながいるありがたさをしみじみと感じたもん。ステージもみんな一緒のときとそうじゃないときでは気持ちが全然違う。安心できるっていうか不安が吹き飛ぶからね。(7WESTwith中山優馬/中山優馬


(クリスマスの思い出)『スノープリンス〜』をやってたことかな。いっぱい緊張したし、大変なこともあったけど、本当に貴重ないい思い出だよ。(ジャニーズJr./井上瑞稀


失敗して、それが顔に出るのは一番カッコ悪いことだと思うんだよね。だから何があっても「どうしたの?」ぐらいの涼しい顔で対処するようにしてるよ。昔からそういう意識はすごく強く持ってる。(Sexy Zone/中島健人


(A.B.C.に加入した時)正直、不安はめっちゃあった。半年ぐらいずっと。でもね、俺にはとにかく他の4人といる時間に慣れること、追いつけるようにダンスを練習するしかなかった。毎日がんばってたら、自然と壁を乗り越えられたよ。(A.B.C-Z/橋本良亮)


グループの中で、「ほかのメンバーに負けたくない」って気持ちはみんな当然持ってると思う。でもそれは表に出すものじゃないよね。それぞれが心の中で闘志を燃やしながら頑張ることで、いい刺激を与え合っていければいいんじゃないかな。(Kis-My-Ft2/玉森裕太


照史は舞台『ビューティフル・サンデイ』の稽古で忙しい毎日を送ってると思うけどがんばってな。舞台を見に行くの楽しみにしてるわ。照史ががんばったあと、ゆっくり休めるようにオレは体力、スキル、いろいろ蓄えておきます。これからも助け合って二人三脚でやっていこう!(B.A.D./中間淳太


最近、アクロバットをやってるから、とにかくケガをしないように毎回の開演前にちゃんと準備を整えてから臨みたい。ケガじゃなくても、とにかく周りの人たちに迷惑をかけるようなことは絶対したくない。(濱田崇裕 with Veteran/濱田崇裕)


俺たちアイドルだけど、それだけで終わっちゃダメ。歌もダンスも芝居もMCもお笑いも、なーんでもできなきゃいけないからね。今は手探り状態で、自分の武器を探してる段階。これからメンバーの誰がどう化けるのかわかんないけど、可能性はたくさんあると信じてる。(Kis-My-Ft2/北山宏光


事務所に入りたてのころは、これが仕事やっていう意識はなかったな。いつかJr.の一員として認められたらいいなって思いながらレッスンをしてて、毎日がオーディションを受けてる気分やった(笑)。(目標が叶っていくにつれ)どんどん仕事として意識するようになったな。(7WEST/竹本慎平