log(11)


今までメンバーに対して本気で怒ったり、自分が怒った姿を人に見せたことってほとんどない。基本的には頭で感情をコントロールして表に出さないように努めるから。だって、それを表に出したところで周りの人も不快になるだろうし、いいことないでしょ。(Hey!Say!JUMP/知念侑李)


今回のご来光登山を通して心から思ったことは、いろんな方への感謝の気持ちかな。(省略)こういう感謝の気持ちを忘れずに、これからSexy Zoneでがんばります!(Sexy Zone/菊池風磨


(2011年は)悩んだ時は真田くんにいろいろ話を聞いてもらったよ。励まされるっていうより、俺の考えてることを整理してくれる感じ。自分を客観的に見ることができた1年だったと思うし、これからも成長できるって実感があった。(ジャニーズJr./松村北斗


(2011年)今年は飛躍の年だった。デビューというスタートラインに立って、今までやったことのない仕事ができて。未来が未知で可能性にあふれてるから、大変なことも全部楽しめた!(Kis-My-Ft2/千賀健永)


ジャニーズJr.ランド)僕はスーパーバトルコロッセオが好き。勝っても負けても面白いし、感動する。(Sexy Zone/マリウス葉


(いろんな方が「おめでとう」と言ってくれて)それで僕は、その人たちのためだったら死ねると、なんでもやろうと、そう思ってます。この先の人生、「おめでとう」って言ってくれた人たちのために頑張ろうと決めました。(A.B.C-Z/戸塚祥太


(デビューを報告した時)母ちゃんが「本当に?」って泣きながら電話してきたときは、ちょっと親孝行できたかなと思いました。(A.B.C-Z/河合郁人


(2012年の)抱負は…ファンの皆さんが笑顔になってくれるようなグループになること!これが一番の課題だし僕らの願いでもある。一緒にいっぱい笑いあおうね!(Sexy Zone/佐藤勝利


(橋本について)橋本世代ではやっているものは、自然とはっしーから知りますね。(省略)お笑いの動画とか「これ面白いよ」って橋本が友達に見せる感覚でやってることがすごい刺激。あと、客観的にA.B.C.を見ていた人だし。だから必要人物なんです。(A.B.C-Z/河合郁人


(これからの目標)僕は5人でずっと一緒にいたいと思ってる。仕事の面でもお互いが高めあっていければと思うし、プライベートでもいろんなことをして遊んだりもしたいしやることがいっぱいあるよ。(Sexy Zone/佐藤勝利