log(3)


この世界、結果がすべてって言う人もいるけど、オレは「がんばった過程」は、それ以上に大事なんじゃないかなって思うんだ。それにオレ、世渡りが上手いタイプじゃないから、とにかく目の前のことを一生懸命、必死にやるしかないんだよね。(Kis-My-Ft2/北山宏光


メンバーに。オレ、けっこうおっちょこちょいでいつも迷惑かけてる側で。ふだんは言わないけど…いつもありがとう!(Mis Snow Man/深澤辰哉)


のんちゃん(小瀧)は、歌うまいやんか。でもオレ、ジュニアに入ったとき、ビックリするほど歌がヘタで、そこからがんばって、追いつけ追いこせで練習してん。今ようやく“追いつけ”ぐらいまで来たんで、次は“追いこせ”やで。(7WEST/新垣佑斗


ボクにとってのごちそうは、何かの食べ物っていうよりも状況かな。友達どうしで楽しく食べるものがごちそうっていう感じがする。(ジャニーズJr./安井謙太郎


“なんとかなるっしょ!”は、俺をポジティブにしてくれる言葉。難しいことにチャレンジするとき、自分を鼓舞するためにこの言葉を何度もつぶやいてきた。(Hey!Say!JUMP/薮宏太)


(デビューが決まって)すごくビックリしたけど、嬉しくて気分が高まりましたね。今までにない瞬間っていうか、時がそこから始まった気がしました。僕はジャニーズに入って1年くらいなんですけど、選ばれたからには1年だからって甘えちゃいけない。(Sexy Zone/佐藤勝利


習ったことは後から整理して、ひとつずつ身に付けていくような人生を歩きたいなって思ってるんですよ。だから、みんなが先に行っても焦ったり整理したりするんじゃなく、僕は僕のペースで進んで行ければいいかなって思ってますね。(Sexy Zone/マリウス葉


(舞台「美男ですね」)観た方が、こういう気持ちを忘れてたなとか、なんかキュンとしちゃったなっていう、純粋な気持ちで劇場をあとにしてくださったら、僕たちの演じたものは正しかったなと思います。(Kis-My-Ft2/北山宏光


笑っていいとも!について)あまりにも緊張して顔が硬かったら、それは「笑っていいとも!」っていう番組の名前に合わないでしょ?だから、今は楽しむってことを前提に笑顔を心掛けてるよ。それができなきゃ出てる意味がないのかなって。(noon boys/真田佑馬)


(負けず嫌いな自分)ジュニアでも、この負けず嫌いは発揮されてるよ。ほかの人がいいポジションをもらったりしてると、やっぱりちょっと悔しい気持ちになったりするし。その気持ちが、自分のやる気の原動力になってるから、必要なものだな。(Hip Hop JUMP/田中樹)