log(2)


今年(2011年)は僕らが口だけじゃないことを証明してみせます。(B.A.D./桐山照史


ステージで何かあったときにお互い助けられたり、助けたりはメンバーじゃなくても当たり前だと思うけど、でもそうやって乗り切った最後に「Mis Snow Manです!」って紹介されたときはこの8人でよかったなって思う。(Mis Snow Man/阿部亮平


人間は言葉で話したり、感情を持って相手と接する生き物やん。そんな言葉や感情を通して、どんどん輝ける…人間にとって一番大事な時間かもしれないね。(B.A.D./桐山照史


Jr.メンバーはライバルでも仲間でもあるので、絆をもっと強くして、一つになりたいです。(Sexy Zone/菊池風磨


自分で言うのも何だけど、一発目のヲタ芸が定着しすぎて、ここから変わったら限界感じたか?って思われるのもイヤだし。もっといろんなことできるんだぞっていうのを見せないと。(Kis-My-Ft2/宮田俊哉


“やるからには全力をつくそう”って気持ちはつねにある。ジャニーズのオーディションは、知らない人ばかりが300人ぐらい集まるから、人見知りのボクはもちろんめちゃくちゃ緊張したんだけど、同時に“この中で絶対に負けたくない”とも思った。(Sexy Zone/佐藤勝利


オーディションを通じて学んだのは、“ダンスは自分で考えて工夫しなきゃいけない”ってこと。先輩のコンサートやTV番組に出させてもらえるようになってからも、そのことを意識しながら練習を頑張った。だからこそ、デビューできて、本当にうれしい。(Sexy Zone/松島聡


(デビューするSexy Zoneへ)きっとキスマイとSexy Zoneには縁があるから、もっといっしょに喜びを感じたいし、どんなこともともにがんばっていきたい。(省略)自分たちなりにグループを大事にしながら、活動を頑張ってください。(Kis-My-Ft2/藤ヶ谷太輔


7は単独でコンサートをすでにやってて、BESTはまだできてないでしょ。そういうくやしさが今のBESTの頑張りにつながってると思うんだ。で、俺らが頑張れば7も刺激される。そうやって(省略)成長して結果JUMP全体がパワーアップするってのが理想。(Hey!Say!JUMP/八乙女光


(ドラマの現場)オレ、“ジャニーズの人がいるから安心”とは思わないんだよね。ドラマの現場では、お互い役者として刺激しあいたいから。(Kis-My-Ft2/藤ヶ谷太輔